--------


2010-02-27

1円の本はどこで売れる?

この間、アマゾンで本が1円で売っていると書きましたが、さすがに古本屋が一円で売るような本って事は、ブックオフなどに持ち込んでも引き取ってもらえないんじゃなかろうか?

だけど、1円だからって内容まで1円の価値しかないか?っていうとそうではない。

1円でしか売れなさそうだけど(エッセイ集とかなんか特に)、読みたい人にとっては定価分ぐらいの価値がある本を捨ててしまうのは何かもったいないなぁ・・・

ブックオフとかでも売れないんだろうか・・・
試しに持っていこうかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

