--------


2009-11-17

続・PS3の文字が全く読めない

Sirenというゲームを買ったが、これも全くも字が読めない。
「一升瓶を拾う」はなんとなく読めた。
いや、読めたのか、それとも画像から連想しただけなのか?

ゲーム自体がつまらないのか知らないけど、結局一升瓶を拾うところでやめてしまった。

前回買った三国無双も、数字が全く読めなくて、店でアイテム買う時、全く値段が分からなかったからね。

しかし、どうやらうちのテレビにはD端子がついてることが分かった・・・

買うべきか・・・D端子・・・

それとも、これ以上出費がかさむ前に、もうPS3から完全撤退すべきか・・・

だいたい金をかけるんなら、ハイビジョン対応の液晶TVを買えば良いわけだしな。

でも、そこまでのこだわりが無いんですよ。

PS3を買ったのも、てっきり今後はPS2にはソフトが出ないんじゃないかと思ったからであって・・・
